2012.10.12 深海魚 体験レポート

店名 深海魚
投稿日 2012年10月12日
■料金(実際に支払った総額)
70分 25000円(室料込)
指名料なし

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
新宿に行く用事ができたので、HPで気になっていた女の子と手合わせを願うべく来店を決意。
当日の朝に電話予約し、受付時間の1時間前に確認の電話を入れお店へ行きました。
ボーイさんに予約をしていることを伝え、総額を支払った後、待合室へ案内されました。

またこのお店に来る時の参考にしようと、アルバムを見せてもらうことに。HPの写真のぼかし無しのものが載っているのですが、目元や口元を隠すだけでこんなに変わるものなのかと驚きました。HPで気になっていた女の子が、モザ無しで見てみるとイメージと違うなあと思ったり、逆に全くノーマークだった女の子の中にすごくタイプの子がいたりして、勉強になりました。

途中でボーイさんから準備が遅れていることを告げられ、待つこと約15分、ご案内の声がかかり階段で女の子と対面です。

■お相手の女性
長身でとても胸の大きい方でした。この辺はプロフィール通りだと思います。おっとりしたしゃべり方で、初対面とは思えないほどラフな対応をしてくれます。
顔立ちも可愛いのですが、ちょっとHPとは違う印象を受けました。HPでは目ぱっちりになっていますが、実際は深い二重で、ぱっちりというよりは笑った時の柔らかい細目が印象的でした。

■今回の写真プロフィール信用度
★★☆☆☆ … 写真とかなり違うのでは???

■プレイ内容
階段で対面をし、手を取って階段を降り部屋へ。まだ入店して一カ月程度とのことですが、新人だということを感じさせないほど落ち着いた雰囲気でした。親戚のお姉ちゃんと会話している感覚です。
ベッドの上に座り会話をしますが、あまり女性との会話に慣れていない某。

えーなにー?緊張してるのー?
…ええ、してますとも。

もっと気楽にいこーよー。
…無理っす。あ、いや頑張ります。

そんな感じで、始めからすごくラフに話してくれます。
聞いてみると地元が同じ県であることが判明。地元トークで盛り上がりました。

その後アシスト付きで脱衣、シャワーへ。ここでは大きなおっぱいを使って腕、膝を丹念に洗ってくれました。
混浴中は地元で行われたライブフェスの話で盛り上がります。ここで姫からのDキス。これが……濃厚です。
舌を奥まで入れて、ねちっこく私の舌に絡ませレロレロと動かしてきます。
舌を引き抜いてもその責めは止まらず、私の唇を食べてしまうように口をあけ、唇をはみ、再び舌を侵入させてきます。若干息苦しさも覚えるほどでしたが、苦しみと快楽は表裏一体なのか、不思議な快感に襲われ、ずっと続けていたいと思わされました。
マットをやるかどうか聞かれましたが、今回は断り、ベッドへ行くようお願いしました。

ベッドに移動し、再びDキス。そして姫の全身リップが始まりました。
首筋から乳首、そしてアソコへと、おっぱいを当てながら丁寧に舌で舐めてくれます。
攻守交替し、私も姫の全身を愛撫し、舐め回しました。
改めて見てみると、巨乳なだけではなく、適度にハリがあり形の整った綺麗なおっぱいで、触らずともずっと拝んでいたいと思わせるほどでした。
責めている内に、姫から声が漏れるようになり、最初とは違う色っぽい声が出てきて、私も興奮状態に。

Gを装着し、正常位で◯◯!激しく◯く度におっぱいがゆさゆさと揺れます。少し間を置くたびにどちらからともなくキスを求め、舌を深く絡ませます。その後いろいろと体位を変え、何度も激しく◯きましたがこの日はイクことができず終了。

再びお風呂に入り汗を流しました。この時点で何度かコールが鳴っていたのですが、姫はこの日私が最後だったらしく

別にちょっとぐらいいいじゃーん、ねぇ?

と鳴るたびに電話に文句を言ってくれたのがうれしかったです。
急いで身支度をし、名刺をもらいキス&ハグをして終了。階段まで送ってくれました。途中通り過ぎる部屋から卑猥な声が聞こえてきて、お互い顔を合わせて笑いあったりしました。
待合室でアンケートを書き、お店を出ました。

■今回の総評
女の子がHPのプロフィール写真とは若干違いましたが、プレイ内容はとても良かったです!
特に濃厚なDKは今までで最高でした。

■今回の満足度
★★★★★ … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
このお店を利用するのは今回で2回目ですが、ボーイさんの接客、女の子のサービス、ともに良いです。今回は部屋も広くて良かったです。

■このお店の改善してほしいところ
HPの出勤情報が流動的な気がします。前日に目をつけていた女の子が、次の日に出勤一覧からいなくなっていたので。前日予約をしていたら面倒なことになっていたかもしれません。



夜コムで深海魚料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-10-23 10:12:45

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード