2012.10.16 品川女子大生クラブ 体験レポート

店名 品川女子大生クラブ
投稿日 2012年09月下旬
¥38000円(120分)

はじめて

1時間前電話すると丁寧に30分ほど遅れていると報告を受け、ホテルチェックインも30分遅めでお願いされ待ちます。その後ホテルのルーム番号を伝え待ちます。

■お相手の女性
 報告通りの到着で、ピンポーンとチャイムがなります。ご対面・・・
 パネル写真よりも、顔がスリムに感じられました。確かに大学生ぽいスレンダーなとてもかわいい女の子でした。(クオリティー高い!)

★★★★☆

■プレイ内容
雑談で女の子の事を聞くとどうも現役大学生の会話でした。・・・実際は定かではありません。
 しかし、女の子達も実際には、お店の要求でいろいろと接客に対しても自分の経歴も演じているところもあり、ブログなどはお店のセールストークが入っているようです(当然ですね!)。

 ソファーでDK⇒衣服を脱ぎ脱ぎ上愛撫&上リップ⇒ベットに移動すると゛汚れちゃうので゛と自らパンティーを脱いでスタンバイ⇒アンダーはとても綺麗で透き通った愛の雫が流れ出ているのをいただき選手交代の前にシャーワーを浴びました。
 とても素人っぽくて、はっきりかわいい対応は、癒され充実感が溢れます。
 シャワーから出ると、女の子からのリップ・NFでねっとりしっかりと対応してくれました。女の子は、まだあまり開発されていないといいつつも、オナ○ーは自宅でしていて、逝かせて欲しいのと言われHの醍醐味、目的を共有しお互いに頑張り・・女の子がゴールしたのちにお口で受けてくれるとの事で、インゴール!幸せを感じました。

■今回の総評
満足でした!オキニ決定の女の子です!本当に品質の高い女の子ばかりなのか継続調査予定お楽しみに。

検証結果:
  • 女子大生ってほんとなのかな?
 ⇒今回は疑いもなく大学生と感じました(術中にはまったかもw)
  • パネルの現実性について
 ⇒パネルは顔は女の子保護の為修正しているとの事(服はお店の服だそうですが)  。
 ⇒スタイルはそのものです(バストサイズ表示はひとつ上を表示かな?)。
  • 体験入店のブログ真意
 ⇒お店側の思いが書かれているようですね!(継続調査予定)
ー3ランクのランク設定
 ⇒今回ノーマルランクでしたが次はナポレオンランクチャレンジしてみます。

■今回の満足度
■接客 ★★★★☆
 とても丁寧な対応でした。

■女の子 ★★★★★
 ルックス:5
 スタイル:5
 清楚感:4(タバコは吸うとの事で)
 テクニック:3(素人感ありむしろ良)
※忘れていたのか?自分から口内○精オプションは請求されなかったので気持ちがうれしく私から寸志を渡しましたw。

■CP ★★☆☆☆
 品質と満足度が高いもののやはり厳しいですが、そこは割り切りが必要かも?

■総評 ★★★★☆

夜コムで品川女子大生クラブ料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

認証パスワード