2012.10.21 ハイパーレボリューション 体験レポート

店名 ハイパーレボリューション
投稿日 2012年10月21日
■料金(実際に支払った総額)
30分 6500円(室料込)
30分 マンツーマン 6000円+指名料2000円-メルマガ割1500円。

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
朝からの打合せが思いがけずに早く終わり、これは五反田でソープだ、と意気込んでお店に行ったものの、午前中はタイムサービスの為か、待合室は考えられない程チョー満員。これはいけないと退散です。

でも、その気になった気持ちを鎮める為に、ピンサロを当サイトで検索。11時から開いている、このお店に向かいました。

エレベーターで4階に上がると、エレベーターホールにパネルがあります。出勤は3人。もうすぐが2人。3人のうち一人は10分待ち、後は直ぐ行けます。パネルを見ていると、女の子が一人出勤。あまりピンとこない感じです。ボーイさんに人気を聞くと、直ぐの娘がリピート率高いと言う事で、その娘に決めます。キャンペーンでマンツーマンは5500円。指名料2000円ですが、ボーイさんが説明を間違えたので、進んでメルマガ割にしてくれて、総額6500円になりました。いいボーイさんです。
こちらのお店はおもてでパソコンのタッチパネルで女の子、コース、割引きなどを入力して、レシートのようなものを出して、爪やエチケットチェックを受け、中の窓口で支払いました。スタンプカードをもらい、すぐに席にご案内です。

■お相手の女性
店内は結構広く、遮蔽率の低いパーティションのベンチソファです。席に着くと、飲み物を聞かれます。昼間なので、コーラを頼みました。缶を開ける間も無く女の子が登場です。「○○です。」と最初に名刺をくれます。雰囲気はパネル通り。黒髪でA○Bのさしこにすこし似て居ます。スタイルも悪くありません。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
女の子はあまり目を合わせずに、話しながら紙おしぼりを準備します。愛想が無いと言うより人見知り、という感じです。「脱いじゃって下さい」と言う事で下半身だけ脱ぎます。女の子は全裸になりました。手とあそこを拭くと、先ずはDKから。開いた手で胸を弄ぶと、いい感じで反応してくれます。結構長めにKを楽しんでから、Fになります。
手を全く使わない、ソフトな、でもしっかりとしたFです。こちらは、空いている右手を彼女のクリに忍ばせます。仕込みがちゃんとされて居ましたが、構わず責めると、だんだん息が荒くなってくるのがわかります。中指をINすると、思わず声が出ます。いいですね。こちらもだんだん気持ち良くなって来て、お口に発砲します。
終わった後もすぐに口を離さずに、しっかりと吸い取ります。いいです。その後紙おしぼりで、手と息子をきれいにしてもらうと、息子に紙おしぼりをかけて、女の子はゴミを捨てに行きました。
すぐに戻ってからしばらく雑談して、「2回目はどうしますか?」と聞かれます。素晴らしい。さすがに無理そうなので、服を着ます。丁度お時間となり、ボーイさんがやって来ました。出口までお見送りを受けて退店します。

■今回の総評
後でHPをチェックしたところ、ランキングに載っていました。やっぱりランカーは、ひと味違います。ぜひ裏を返したい女の子でした。

■今回の満足度
★★★★★ … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
まだ良く分かりませんが、お店が広いので、中で待てる?
飲み物の選択肢が割と多い。

■このお店の改善してほしいところ
指名だと必ずしも安くはないかなあ。



夜コムでハイパーレボリューション料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-10-23 12:09:26

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード