2012.10.27 吉祥寺チロル 体験レポート

店名 吉祥寺チロル
投稿日 2012年10月27日
■料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
時間18000+電話指名2000―割引チケット3000

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
完全に好み・・・ってわかるイメージがあったので、迷わず電話すると、一番が空いているとのこと。仕事の調整をまず終えて当日を待ちました。
かなり早く到着してしまいましたが、きれいなホテルが少ない地域なので、早めに入ろうと思い、受け付けへ。
すると、二時間程度前でしたが、快く手続き。どうも、キャストがしっかりしているので欠勤などあり得ないという自信からのようです。

■お相手の女性
とにかく容姿・性格ともにその初々しさにギブアップ。
スタイルも年齢不相応に抜群で、もんくのつけようがありません。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★★ … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
ホテルフロントから到着連絡があり扉を開けると、期待をはるかに上回る初々しさのあるキャストがいました。
丁寧な挨拶のあと、とにかく、もうこのキャストしかいないと思うほどで、お互いの身の上話に盛り上がり、時間を忘れてしまいました。何をしに来たのか忘れるほどです。
気が付いて、それではということで、シャワーへ。もう時間は半分以上経過。
まだ慣れていないのがまるわかりですが、すごく丁寧で優しい感じが好感もてます。
ベッドでも、恥ずかしがりながらも、見詰め合ってのキスからはじまり、お互いふれあい、優しく、ただ愛おしそうにしてくれるフェラは、誰にも習っていないとのことでびっくりです。
とにかくよろこんでもらうことが何より好きということで、この世界に飛び込んできたとのこと。
テクニックなど身につけてほしくないってとこです。

■今回の総評
とにかく久しぶりに彼女にしたくなってしまうという一言です。

■今回の満足度
★★★★★ … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
とにかく丁寧で親切です。

■このお店の改善してほしいところ
特にありません。


夜コムで吉祥寺チロル料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-10-29 10:14:11

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード