2012.10.30 立川人妻研究会 体験レポート

店名 立川人妻研究会
投稿日 2012年10月30日
■料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
基本料金16000円+交通費1000円

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
利用日前日にお目当ての相手の予約をしました。
こちらのお店を利用するのは、久しぶりですがこちらの名前と前回の待ち合わせ方法なども記録しているのか、とてもスムーズなやりとりでびっくりしました。
こういう気遣いは大切ですね!

■お相手の女性
30代の細身の女性。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★★ … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
確認の電話をしてホテルにて今回の相手を待ちます。
ドアをノックする音がしたので相手を迎えいれます。
こちらのお店でもはじめましての挨拶をし、暫しお互いの近況を話します。
プレイも忘れて話しているとそろそろと促されたので歯をみがいてから風呂場へ入ります。
しっかりと洗体してもらい一足先にベッドで相手を待ちます。寒かったこともあり抱きしめあい唾液まみれのキスをし、久しぶりだったので相手の体を貪ります。
充分に堪能し相手が逝ったところでこちらを攻めて貰います。
相変わらずのなやめかしい目で喉奥までくわえるフェラは最高です。
唾液と汁でグチョグチョになったモノを乳首舐めと手コキをして逝きそうになるところで騎乗位正常位素股をして糸冬。

■今回の総評
お気に入りの方ですので満足感で一杯です。

■今回の満足度
★★★★★ … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
プロフに偽りが無いところと嬢の空き情報が分かりやすい。

■このお店の改善してほしいところ
リビーターに特典があると嬉しいかも。



夜コムで立川人妻研究会料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-11-01 10:11:47

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード