2012.10.31 ハイパーエボリューション 体験レポート

店名 ハイパーエボリューション
投稿日 2012年10月31日
■料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
基本料6000円、指名料2000円、メルマガ割引-1500円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
平日の昼間に、昼食接待が予定よりも早く終わり、時間が空いたので、ちょっと系列店が、気になり、HPをチェックすると…。
前に通ってた頃のオキニの姿が!!
辞めたはずが、戻ったみたいです(*^^*)
早速、予約します。
『○○ちゃん、を予約したいのですが』と電話すると、女性の店員氏が出ました。
ちょっとビックリしましたが、丁寧な対応で、予定通り、予約完了!

■お相手の女性
長身でスレンダー系
可愛いというよりも美人系です。松○奈○似

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★★ … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
もう一年位前だと思いますが、風俗デビューして間もない頃に、結構、通ったオキニとの再会に心が躍ります。
予約の5分前に、お店に、到着。急な階段に、店員氏の元気な挨拶が響きます。
『ご指名はございますか?』『電話で予約してます』と伝えると、スムーズに案内されます。

昼間のため、同士は、少なくて、女の子が、暇してる状況。
ムダに元気な店員氏のアナウンスに、耳を傾け、女の子の到着を待ちます。
しばらく、ボーっとしていたら、女の子が登場!

『あっ!!、お久しぶりですね~。○○さんは、元気でした?』と明るい笑顔に、テンションUP!!
『名前を覚えてて、くれたんだ?』と聞くと、『うん、イイ男は忘れないよ』と私の名前を覚えてて、嬉しさの余り、抱きしめました。
話は、後にして、まず、プレイ開始。
濃厚なDKに、息が苦しくなって、やっと唇を離します。
やっぱり、この子は、Kiss好きです。変わらないです(笑)

感度は、どうかな?と思い、首から胸へと、舌を這わせ、秘密の花園へ指を持って行くと、もうグッチョリ(笑)
ローションを使っているみたいになって、ビックリ!!
その上に、『激しいのがイイから、お願い』とリクエストされました(^_^;)
リクエスト通りに、激しい指入れをすれば、するほど、フ○ラのスピードも増して行って、呆気なく、撃沈。大量放出の後も、暫く、絞り取られ、空タンクになりました(^_^)v

前よりも、口技も感度も抜群に良くなってました。これも、経験値からか(笑)

私優先で、後処理をしてもらい、残り時間は、空白期間を埋めるごとく、沢山、おしゃべりしました(笑)

■今回の総評
久しぶりなので、忘れてましたが、とっても激しい指入れが好きな子です。店員氏から、『優しくお願いします』と言われたことがありますが、女の子が、激しいのを求めてるので…。
店員氏の様子を伺いながら、頑張ったので、楽しめました。

■今回の満足度
★★★★★ … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
マンツーマンは電話予約が可能。

■このお店の改善してほしいところ
女の子が、飲み物を持ってくるので、待ちが長いと、飲み物が来ない。



夜コムでハイパーエボリューション料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-11-02 10:07:01

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード