2012.11.02 立川人妻花壇 体験レポート

店名 立川人妻花壇
投稿日 2012年11月02日
■料金(実際に支払った総額)
80分 12000円+ホテル代が必要
女の子限定割引で12000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
月末でお金がなく、安く遊べる嬢はいないかと女の子限定割のページをちらちら見ていました。
すると、プロフィール写真でよさそうな嬢がいたので早速お店に電話。以前利用したときは女性が受付でしたが、今回は男性が電話に出ました。
料金と時間の説明を受け、30分ほどで案内できるとのこと。
ちなみに時間を10分増やすごとに2000円いただければお得に遊べますよと言われ、嬢に会ってから時間をきめることにしました。
ホテルの前で待ち合わせて、時間より5分ほど遅れて嬢の登場。

■お相手の女性
25歳くらいであまりかわいいとはいえませんが、清潔感があり性格もよさそうな方です。僕好みの服の上からわかるほどのボインちゃんでしたが、今回は80分にしました。
お店のプロフとほぼいっしょですが、おなかにお肉が・・・。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
ホテルに入り、嬢はお店に電話。料金を支払いしばし雑談・・・。と思いきや、僕のシャツをゆっくり脱がし始め、嬢も脱ぎ脱ぎ。はなしがわかる方です。
下着姿の嬢は色白でおっぱいもブラから溢れ出しそう。が、お腹がやっぱ出てる。少し残念。

二人でシャワーを浴び、体を洗ってくれるのですが、時折ボディを密着させてくれるのが気持ちいい。
先に出るよう言われましたが、お口のケアが未だです。どうするのかと思うと、洗面所で歯磨きとイソジンうがいをするよう促されます。風呂場でしたほうが楽なんだけどなあ・・・。

嬢もシャワーを済ませ、二人でベッドへ。
流れで嬢が先行をとりました。
積極的で濃厚なDK。舌を絡ませたり吸ったりと強弱をつけ、とてもいいキスです。
乳首や首筋も入念に舐めてくれます。
チン子に手を触れ、やさしいフェラ。ぬるんぬるんになった先っぽをSっ気たっぷりの目つきで手で弄んでくれるのですが、男のツボを知り尽くしているかのようなピンポイント攻め。若いのにやるなあ・・・。
騎乗位素股をしてもらい、積極的に腰を振ってくれますが、その腰つきがまたいやらしい。ここで発射するのはまだ早いと思い、攻守交替。

全身をくまなく味わい尽くし、嬢のアソコはもうびしょ濡れ。こんなにびしょびしょになってくれた方は初めてです。しかし少しおしっこ◯かったのでしばらく手マンで楽しみます。
そろそろ自分もイキたくなってきたので、キスをしながら手コキで一回戦終了。

一服したところで二回戦
ところが先ほどのプレイとは打って変わって雑な手コキに。
そして時折見せるめんどくさそうな表情。
時間がもうないよと言われましたが、どうしてもイキたかったのでキスをしてもらい自家発電で二回戦終了。

二人でシャワーを浴び、ホテル前でバイバイ。

■今回の総評
一回戦ではいちゃいちゃプレイで楽しかったのですが、二回戦での雑なプレイは残念です。
欲を出したのがいけなかったんでしょうか・・・。

■今回の満足度
★★★☆☆ … まあまあかな

■このお店の良いところ
料金が安い。

■このお店の改善してほしいところ
以前何回か利用させてもらったのですが、プレイが雑で事務的な方や、◯◯を返してくれない方がいたので、女の子の教育をしっかりしてほしいです。



夜コムで立川人妻花壇料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-11-06 10:08:45

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード