2012.11.12 立川人妻花壇 体験レポート

店名 立川人妻花壇
女の子限定割引で13000円

3回以上

風俗にはまり出して以来、休日が楽しみで仕方ない今日この頃。
本日も口コミチェックに勤しみます。
人気が高く、なかなかお目にかかりそうにない方が女の子割に出ていました。
速攻お店に電話し、料金と待ち合わせの確認を済ませ、ホテル前で待ちます。

■お相手の女性
プロフ通りのぼんっきゅぼんっな方でした。年は+2,3歳ですが、顔も雰囲気も自分好みの熟女AV女優系です。

■プレイ内容
ホテルに入ると嬢はお店に電話&お風呂準備。
その間僕はテーブルの上に料金を置いておきます。
着ていたジャケットを掛けてもらい、しばらくタバコを吸いながらおしゃべり。
性格が気さくな方で、こんなどうしようもない僕の話にも笑顔で応対してくれました。
お風呂が溜まるころに二人で下着姿でイチャイチャ。大きなおっぱいとムチムチした体が堪りません。
お風呂へ行き、嬢の体を見ると腰にタトゥーが。舌ピアスもあけているらしく、おまけにパイパン。なんてロックな女性なんだと逆に興奮してしまいます。
AVの様なボディ洗いに仁王立ちフェラ、浴槽では潜望鏡と至れり尽くせり。
ベッドに行き僕からの先制攻撃。
あえぎ声や表情が今までにないほどいやらしく、理性を失うほどむしゃぶりついてしまいました。
嬢の体を舐め回している間も僕のアソコや指に手を触れて、とてもいい雰囲気です。
嬢のアソコに手を触れるともう愛液でビショビショ。クンニや手マンで堪能しました。

次は嬢の攻撃。
キス乳首舐めを入念に行い、フェラでは舌ピアスがあたっていた気持ちいい。
ローションをつけ、騎乗位素股へ。
玉をさわさわしたり、乳首を舐めたりとでアソコはギンギン。亀頭をクリに押し当て嬢も気持ちよくなってくれています。
表情や体のくねらせ方がエロいというより、もういやらしいです。
興奮が高まりそのままフィニッシュ。

しばらくベッドでいちゃついていると、バイブで責めてとおねだり。嬢のマイバイブで責めあげ、あえぐ姿が獣のようでした。
しばらくすると嬢もイってくれた様で、シャワーと帰宅準備。
ホテルからの退出電話が鳴り響くなか、ホテル前でバイバイ。

■今回の総評
少ない風俗経験の中でも、これは大当たりだと思える嬢でした。時間を増やしてまた指名したいです。

■今回の満足度

料金が安く、最近質のいい嬢が増えてきたと思います。

十分料金は安いのですが、リピーター割引や特典がつくとありがたいです。

夜コムで立川人妻花壇料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

認証パスワード