2012.11.17 国分寺人妻研究会 体験レポート

店名 国分寺人妻研究会
プレイ料金24,000円+交通費1,000円

2回目

目当ての女性の出勤状況を確認して電話をすると受付の感じの良い女性が丁寧に対応してくれました。予約時間の1時間前に確認の電話を入れ待ち合わせ場所に向かいます。時間ピッタリに行くと彼女もちょうど来てご対面。再会を共に喜び歩いてホテルへ向かいます。が、あいにくの満室です。小生の車で他のホテルに行き、今度は無事に入室。

■お相手の女性
お互い再会を喜び合い、変わらぬ美貌を称えます。タイマーもお店への連絡後にセットしてくれました。

★★★★★ … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
前回はシャワーの前に始めてしまいましたが、今回は一緒にシャワーへ。とても丁寧に洗ってもらい、身体も拭いてもらって先に出ます。ベッドでは彼女が積極的に責めてきます。とてもエロくてすぐにビンビンです。こちらの全身を彼女の全身を使って責めてきます。一生懸命にしてくれていたので言えなかったのですが、感じない所もあったので事前に言っておけば良かったと思いました。彼女の一生懸命を超えた熱さを感じ、攻守交代した小生も彼女を熱く激しく責めました。彼女も熱く応えてくれます。大興奮の大量発射でした。その後も身体を密着させて余韻を楽しみました。お互いのプライベートなことも少し話したり、キスしたり、愛撫しあったり、充実した時間を過ごしました。時間になり、シャワーを浴び、着替えて車で彼女を駅まで送り、あっという間の120分が終わりました。

■今回の総評
僕にとっては最高の女性です。

■今回の満足度

素晴らしい女性が在籍しているところ。

ありません。

夜コムで国分寺人妻研究会料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

認証パスワード