2012.11.21 深海魚 体験レポート

店名 深海魚
50分 17000円(室料込)
17000円(指名料込)

初めて

早朝、夜行バスで新宿に到着。
着くちょっと前からムラムラしてしまったのでいくつか物色。
とにかく発射したかったので、安いところを探す。
以前、系列のドンファンでサービスがよかったので少し期待。

店に電話すると4人くらい空いている子を紹介される。
初めての店だったので、HPではなく写真を見たかったのでそのままお店に直行。

到着すると、既に待っている客がいて選べる子も減っていた。
HPでも気になってたスリムな子をチョイス。
40分ほどそのまま待機しているときにアルバムを見せてもらったが、指名したのはアタリの部類で正直全時間帯の子を見てもあと1人くらいしかかわいい子がいなかったように思う。

受付はスムーズでよい印象でした。

■お相手の女性
準備ができて対面すると写真よりもキレイに見えるというか、喋り方や物腰が柔らかく好印象。手を引かれて部屋へ。

■プレイ内容
部屋に入って服を脱がせてもらうが、とにかく溜まっていて仕方がないので発射したい旨を伝える。とてもいい子で少々強引なペースだったかもしれないが、ニコニコとしながら気持ちよく責めてくれる。

Dキスから乳首舐め、フェラも待てなかったのでそのまま1回戦へ。確か早割コースは1回戦と言われていたが、あまりに早かったのでそのままシャワーへ。

丁寧に洗ってくれている間も楽しい会話とエロい手つきで終始ご機嫌に過ごせました。

かなり時間に余裕があったので身体を拭いてからそのままベッドで2回戦、乳首舐めとフェラでギンギンになったので2発目も発射させていただきました。

アナル舐めが好きだと言ったけど、してくれなかったのはNGだったのかな?でも時間も短いし充分満足したから全然不満はなし。

■今回の総評
とにかく顔も体型も好みだったのが最高、この値段で二回戦もやってしまい超満足でした。

会話のトーンが心地よくて癒される、それでいてしゃぶったり舐めたりするときのエロさのギャップはたまらなかった。

他のアルバムを見て、全く好みな子がいなかっただけに大当たりを引いたという印象もあって、今度はたっぷりの時間で指名したいと思いました。

■今回の満足度

早朝の割引は嬉しい。

特にないが、女の子のレベルは写真で見る限りイマイチかな…。
サービスとの兼ね合いがあるのでなんとも言えませんが、私には合わないかも。

夜コムで深海魚料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

認証パスワード