2012.11.24 アドミ 体験レポート

店名 アドミ
標準時間料金

2回目

翌々日まで表示のあるホームベージで彼女にしたいタイプを発見。ダメもとでいつから予約可能かと聞くと、今でもOKとのこと。
さらにその体験のキャストの一番もOKとのことで、ガッツポーズ。
翌々日ということで、欠勤等につき事前了解するように言われ、もちろんOK。
そして当日を迎え、仕事を切り上げ、出張準備をしてでんしゃに乗ると、電話が・・・どうも女の子の日らしいけど大丈夫か・・・とわざわざ一報いただき、それは問題ないと回
答。
欠勤かと思ったのでホットひと息。そしてホテルに入って部屋番号を待つこと30分。はじめから聞いていた定刻20分遅れでキャストの到着です。

■お相手の女性
とにかく初々しさ抜群。お店のコンセプト期待通りのちゃんとした女の子です。
スレンダー系の肢体にかわいい大事な部分に加え、雰囲気も、文句なしという感じです。

★★★★★ … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
まずはベッドの端に二人で座って会話を楽しみました。さすがに、本当に風俗初体験のようで、はじめはこちらから話して雰囲気を作っていきましたがそのうち打ち解けたきた感じでした。
このままだと会話だけで終わってしまうので、シャワーにお誘いし、生まれたての姿になったところで、キスして抱きしめました。私の触れ方に問題があるのか、不慣れなのか、触れるだけでくすぐったがる姿が余計に初々しくて感動です。
シャワーでは一転、大胆にしっかり洗ってくれる姿を見ると、お店の教育がしっかりしているような感じです。
十分洗ってもらい、うがいを済ませたところで、先に出てベッドでまつこと数分。
はずかしそうにキャストが出てきました。
明るさを恥じらいながらではありますが、まず抱きしめるとスイッチが入ったように、密着させてきてくれます。
女性の本能のような感じで、自然と動く肢体に感動していると、今度は積極的に全身リップをはじめます。
彼にもしたことないことをすることに抵抗があったようですが、そこは、さすがに女性そのもの。
一生懸命フェラから玉舐めまでしてくれます。
こちらはもう、準備万端ですが、攻守交替で、秘境にキスの嵐を降り注ぐと、かなりの感度の良さで、こちらはどんどん本気モードに。ゆっくりそして、早く指入れしていくと、ほどなく昇天してくれました。なかな若いのに素晴らしい肢体です。
最後は、正常位素股へ移行します。
大きめの突起に優しくそして強くこすっていくと、こちらももうほどなく昇天してしまいました。
ほんとにすばらしい。
ぎりぎりまで時間を使って奉仕してくれる姿に感動しながらあっという間にお別れていうことになりました。

■今回の総評
とにかく容姿・サービスともに素晴らしく、そのうえ初々しいときて、久しぶりに利用して、よかったと感じるひと時でした。

■今回の満足度

表示された出勤日については、平等に予約を受けていただける点はなによりありがたいです。
また、女性の体調にも気遣って、わざわざお客に電話で確認するなどきめ細やかなサービスがいいです。

とくにありません。

夜コムでアドミ料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

認証パスワード