2012.11.25 ハイパーレボリューション 体験レポート

店名 ハイパーレボリューション
30分 7000円(室料込)
料金と指名料金

3回以上

受付でいつものようにフリーで入ろうとしたが、なんとなく気持ちがかわり指名をすることに。。

料金はケータイを見せると指名の場合は1000円オフになります。

今回は30分で6000円のマンツーで入りました。指名はケータイを見せて2000円の半額で入りました。

■お相手の女性
せっかく指名をするのだからはずれが無いように人気の嬢を選びました。

さすがにランク上位だけあり、可愛いい女の子がきました。

ちなみに写真が無い女の子なんでこの下の評価は気持ちをあらわしました。

★★★★★ … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
軽いトークから濃厚なキス。。アソコを触りながら耳、首筋、乳首など多彩な攻めです。

フェラもうまく時間半ばでいってしまいました。

トークをしているとさらにもう一回とねだってきます。話をしているほうが楽だと思うのですが、二回戦に突入しました。

あいにくつかれもあり、いけませんでしたが、気持ちは最高に癒されました。

■今回の総評
はじめての嬢にもかかわらず、サービス精神旺盛でとてもよかったです!

■今回の満足度

まあまあボーイの教育もできているし、料金もリーズナブルなところかな。

店内でのボーイがうろちょろしすぎでなかなか集中できない。

夜コムでハイパーレボリューション料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

認証パスワード