2012.11.29 国分寺人妻研究会 体験レポート

店名 国分寺人妻研究会
プレイ代分16,000円
交通費1,000円
合計17,000円

3回以上

朝から気になる女性がずっと案内可能だったので、たまらずお昼過ぎに電話をして予約を入れます。受付の女性は相変わらず爽やかで丁寧な対応で好感が持てます。ホテルの近くで待ち合わせてニッコリ笑顔で再会も前回同様満室でこちらの車で別のホテルに移動します。ちょっと高いが彼女との一時を過ごすのなら惜しくありません。

■お相手の女性
変わらぬ美貌、年齢を感じさせないスタイル、上品な口調にうっとり見とれます。恥ずかしながら惚れちゃってます。

★★★★★ … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
美貌を讃えうっとり話していると誘われるままに浴室へ。先に洗ってもらったのですが、こちらも洗ってあげることにしてお互いヌルヌルに。立ったままお互い愛撫し合い二人で息を荒くします。彼女が立っていられなくなっちゃうとニクいことを言うので流してベッドへ。既にギンギンのこちらが一方的に責め続け、何度も逝ってもらいます。褒め上手なところも彼女の魅力の一つだと思います。責めて興奮するタイプなので形勢逆転してからは、たいして抵抗出来ずに大量発射。終わった後も余韻を楽しんでからシャワーで洗って着替えます。駅まで送って再会を約束してバイバイ。

■今回の総評
充実した時間を堪能しました。

■今回の満足度

素晴らしい女性が在籍しているところ。受付の女性の対応が爽やかでgood!

特にありません。

夜コムで国分寺人妻研究会料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

認証パスワード