2012.12.01 CUTIE(キューティー)府中 体験レポート

店名 CUTIE(キューティー)府中
投稿日 2012年12月01日
■料金(実際に支払った総額)
60分 13000円(自宅に呼んだ)
口コミにて指名料+交通費込みで13000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
朝晩の日課である口コミを眺めていると若くてグラマーな嬢が多そうなこちらのお店に目が止まります。

仕事が終わりさっそくTEL。

『口コミをみたんですけど、○○ちゃんは大丈夫ですか?』

店員氏『はいすぐ行けます』

たんたんと業務をこなす口調で心地よい対応です。

到着時間の差は許容範囲でした。

■お相手の女性
扉を開け正直、面食らいました。写真はあとから見返しましたが、しっかり本人に間違いありません。

しかし、描いていたイメージは新しく入った清潔感が溢れる嬢の予定が、真逆の雰囲気…。聞くと入った時の年令かはわからないが、10代ではなく+2~3のよう。
新人と言う感じはなく、むしろ貫禄すらかもしだしていた。

やっちまった…。

雰囲気と写真の誤差を評価すると☆はひとつですが、よく見るとしっかり本人である。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
一緒にシャワーに入りましたが、洗い方がかなり適当で不安が倍増です。

『○○ちゃんはこのお店入ってどのくらいなの?』
嬢『あれ?私、そんな名前だったっけ?』

どうやら系列店と掛け持ちらしく、分かってなかったようです。羞じらいはなくキャリアをヒシヒシと感じました。

シャワーを出てから攻めて貰うことにしましたが、眠いのかやる気がないのか、動きが鈍い…。半ば諦めモードへ。


(ヤバイこのままでは不発も十分ありえる。いろいろ攻め方をリクエストしてみよう)と心の中で決心しました。

『ア○ル舐めしてもらってもよい?』

嬢『できな~い』

『えっ、ホームページに可って書いてあったと思うけど』

すると嬢
『あれは私のア○ルを舐めてもいいってこと』

なるほど、確かに客のをとは書いてなかったっけ。って、んなわけないがな…。

潔く諦めてフ○ラにてフィニッシュを試みます。
するとくわえながら寝てるじゃないですか!

すったもんだでなんとか出しきり終了。

■今回の総評
店員氏の受け答えは、要点だけをしっかり伝えてくれてよかったと思う。

写真は本人で間違いないので、しっかり見極めれば良い嬢にあたるかもしれない。
今回は自分の選択ミスもあったのかもしれません。

■今回の満足度
★☆☆☆☆ … ダメダメだった

■このお店の良いところ
上記の通り電話での店員氏の受け答え。

やはり割引きの威力は素晴らしい。

今回は自分の見極めが甘かったが、写真はしっかり本人。

■このお店の改善してほしいところ
まだひとりなので、何とも言えないが嬢の接客姿勢。
写真も上手く撮れ過ぎてる感はあった。

それと可能オプションの明確化。←これ大事。



夜コムでCUTIE(キューティー)府中料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-12-10 10:45:47

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード