2012.12.04 大久保おかあちゃんの乳クリ 体験レポート

店名 大久保おかあちゃんの乳クリ
投稿日 2012年12月04日
■料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
13000円+ホテル代

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
お金がないのに非常に溜まってしまっていたので、以前から目を付けていたこちらのお店に電話すると、お店までの道順を教えてもらったのでその通りに進む。お店に入ると、カウンターらしきものを挟んで受付の男性二人を発見。まずこれがちょいといけない。こちらが一人に対して受付が二人ってのは、どうもこちらが身構えてしまった…自分が小心者なのかもしれないけれど。
とにかく、すぐに案内できる女性ということで渡された写真は数枚。その中で当店お勧めという言葉の書いてあった女性をなんとなく選んでホテルに先に入った。

■お相手の女性
しばらく待っていると、ノックが聞こえてきたので待ってましたと扉を開けると、疲れた表情の、若作りをした女性が入ってきた。扉を開けた自分に対して、小さくどうもとだけ声を出すと、無言で色々と勝手に動き出した。こちらがちょっと無理して会話を試みようとするも、素っ気ない返事でぶった切られる。
お風呂に入る前からもうものすごく帰りたくなった。

■今回の写真プロフィール信用度
★★☆☆☆ … 写真とかなり違うのでは???

■プレイ内容
まるで自分に触れるなとでも言わんばかりの、こちらをどこか蔑んだような目つきに気だるげな会話。体の洗い方もびっくりするほど適当だったし、こちらの振る話題はまるで無視。相手の振る話題に頑張って飛びついてなんとか会話を繋げようとするも、こんなことを気にしている時点で仕事中のストレスと同じようなものを覚えてかなりいらいらした。
その後、ベッドに入ってからもすごくぐだぐだだった。
こっちから触ろうとすると痛いだのそこじゃないだのと触られたくないような言動のオンパレード。だからと言って向こうにさせてみても適当な手コキと、先の方だけを一瞬口に含むフェラとはとても言えないようなフェラ
もう仕方が無いから頭の中でお気に入りのAVを再生して、向こうの手コキでいったかのように見せて、黙って発射してやった。

■今回の総評
他の方のレビューは点数が高めなので、きっと良い女性もいるのでしょうが、いきなりこんな女性に当たってしまってはそういった女性たちに挑戦しようという気力すら失せてしまう。
今後二度と利用しないでしょう。

■今回の満足度
★☆☆☆☆ … ダメダメだった

■このお店の良いところ
値段の安さ。

■このお店の改善してほしいところ
適当に当店お勧めなどと写真に書かないでほしい。



夜コムで大久保おかあちゃんの乳クリ料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-12-11 10:10:07

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード