2012.12.09 拘束しろうと学園OnePiece 体験レポート

店名 拘束しろうと学園OnePiece
投稿日 2012年12月09日
■料金(実際に支払った総額)
50分 12000円+ホテル代が必要
体験入店割引料金

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
時間に余裕ができたので、早速キャストの在籍の多いこのお店へ予約なしで突入しました。すると、いつものとおり会員証を提示し、予約有無を確認され、10名程度の写真が並びます。
許容時間内を希望すると、その半分くらいは大丈夫とのこと。
そのうち、私の日頃の好みに合う体験入店扱いの2名を進められ、そのうちの1名を選び、お金を支払いいつものホテルへチェックイン。部屋番号を伝えるとキャストの到着です。

■お相手の女性
20歳とは思えない落ち着きと、癒し系の可愛さを体全体に感じるほんとに可愛い、そして、スタイルもよく、肌も綺麗で文句ありません。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★★ … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
扉を開けるとPL風のキャストさんが入ってきました。すごく雰囲気のあるキャストで、ついつい本当のお年はと聞くと、ほんとに二十歳だとのこと。すごく落ち着いて見えたのですが、確かにその肌のきれいさはそれを証明していました。
ゆっくりソファで雑談して、早速シャワーへ。その前に、生まれたままの姿でキス。これは・・・・すごく柔らかい感触の唇で、キスだけで私がダウンです。肌がきれいだと、それにもまして、本気モードになれます。
シャワーもすごく丁寧で、早速、ベッドで待っていると、タオルを巻いたまま、まずはゆっくり添い寝。
そして、たまらずこちらからそのやわらかい唇めがけてキスの嵐へ。何とも心地よい。ずっとそのままいたいくらいてすが時間も短いので、すぐに体に触れていきます。
まずは胸をゆっくり愛撫、なかなかの感度を確認しながら、秘境へ。ゆっくり外側から愛撫していくと、ゆっくりと湿ってきてくれます。
そして、指入れとクリちゃんを同時に愛撫していくと、どんどん濡れてきて、ゆぴを抜くと、切なそうに合図してくれるのが最高です。入れといてほしいと。とにかくその顔つきの色っぽさは感動的で、恋人のようで、完全に参りました。
そのあとは、フェラをしてくれながら、果てることができました。
そのあとは、ゆっくり眺めていたいので、先にシャワーに入ってもらい、出てから時間まで会話をしてお見送りした感動のひと時でした。

■今回の総評
今回のキャストは素晴らしかった。
本当の女性という感じ恋人という感じ。
最高でした。

■今回の満足度
★★★★★ … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
とにかくキャストの多さは他の追随を許さないのでは。

■このお店の改善してほしいところ
特になし



夜コムで拘束しろうと学園OnePiece料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-12-12 10:05:59

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード