2012.12.12 OKINI~僕のお気に入り~ 体験レポート

店名 OKINI~僕のお気に入り~
110分 21,000円+ホテル代が必要
90分:18,000円(1ヶ月以内限定再利用割)+本指名料:2,000円+サービスタイム5分:無料+追加15分サービス:1,000円

2回目

前回利用したときに1ヶ月以内の利用なら特別に安くなると案内されていた。

もう少しで1ヶ月が過ぎようとしていたが、
最近出勤していなかった前回の女の子の出勤を発見。

しかも、お得なイベントもやっている。

メールで質問をすると、即座に返信があり前回の女の子も予約できるという。

これは応えなくてはという気持ちになり、女の子を予約をすることにした。

すると、女の子がホテルに着くのは**時**分ぐらいだが、正確な時間を折り返し連絡するとまで言う。

新しく始めた5分サービスタイムのこちらの準備について聞いてみると、シャワーを先に浴びてガウンを着るなどしてお待ちくださいと丁寧に案内してくれる。

最初に案内された予想時間に案内できると電話があったので、時間に合わせてホテルに向かった。

ホテルで先にシャワーを浴びて、待っているとノックの音がして女の子と再会。

■お相手の女性
可愛いルックスにショートカットと眩しいほどの笑顔が女の子の魅力を際出せている。

厚着をしていてもわかるナイスなボディは圧巻。

ボリューム抜群の巨乳にくびれた腰、スラリとした長い美脚、引き締まった張りのある体型は虜になる人も多いと思う。

20代前後に見える。

■プレイ内容
扉を開けると、顔を見るなり再会を嬉しそうに駆け寄って来てくれる
女の子。リピートして良かったと思わせてくれる瞬間だ。

サービスタイムの準備をしますねと言いながら、女の子が脱衣を始めた。

買ったばかりという可愛い下着をはしゃぎながら見せてくれて可愛い。

タイマーをセットして5分間のサービスタイムが始まった。

サービスの内容は、女の子ごとにあらかじめ決められているので、こちらから希望することはできない。

HPの女の子の紹介欄にサービス内容が記載されているから気になる人は確認しておくと良いだろう。

楽しめたのはこの女の子の特長を活かしたサービスだったが、楽しそうにプレイしてくれたし、とても気持ちが良い。
満足感はばっちりだった。

5分のアラームが鳴ってから女の子がお店に電話をする。

90分を所望したところ、店のスタッフからプラス千円で15分延長サービスが受けられますと案内してくれた。

もちろん、2つ返事。
今まで断る人は見たことがないと女の子が教えてくれるが、こんなにお得だとそうするだろう。

さっきシャワーを浴びたばかりだがもう一度、女の子と一緒に入って洗いっこをする。

丁寧に洗ってくれることを褒めると男女問わず、優しくしてほしいものでしょ?と答えが返ってきた。私にも優しくしてくださいとのメッセージとも受け取るべきだろう。

シャワーを後から出てきた女の子の体を拭く。

これが結構好きなのだが、一部始終身を委ねてくれる女の子も珍しく、これまた嬉しくなってくる。

ベッドに入って、女の子を愛撫する。
揉み心地抜群のおっぱいは後ろから抱きしめて揉む。

乳首よりも感じてくれる性感帯を責めるとビクンビクンと体が反応している。

弾力のある巨乳には顔をうずめる。
ほっぺたにもちもち感が伝わってくる。おっぱい星人には堪らない瞬間だ。

舌を下半身に這わせていくと、体がいかに引き締まっているかがわかる。

クリを丹念に舐めたり、指を浅く入れてGスポットをなるべく優しく責めていると、感度良くビクビクッと感じている。
イクッという言葉とともに波状的に電撃が体を駆けめぐるようにイッテくれた様だ。

アソコからは白いラブジュースがおしりに向かって流れていてエロイ光景を拝める。責め好きには堪らない瞬間だ。

攻守交代をすると、楽しそうにかつしっとりと責めてくれる。
前回よりも上達している。

口から膝まで舌が駆け回る様に愛撫してくれる。
タマはこんなに愛撫してくれたのは初めてというくらい舐めてくれて身も心もとろけそうになる。

フェラも丁寧に始まったかと思うと徐々にディープに徐々に速くという技でビンビンに勃起させてくれた。

それを見てはしゃぐところがなんとも可愛い。

ローションをたっぷりつけて騎乗スマタから始める。

スタイル抜群のボディを見ながらの素股は興奮する。抱きしめてキスをしても器用に動いてくれている。

正常位素股はローションたっぷりに指2本で、器用に擦ってくれる。
実に気持ち良くフィニッシュを迎えることができた。

いつもはティッシュで後始末をするが、この店のローションは実にねっとりしている。プレイ中は気持ちがよいのだが、取れにくい。

腕枕での余韻は飛ばしてシャワーで洗い流す。

洗い流した後に全裸のまま
何度も抱きついてきてキスをしてくれるので余韻もバッチリ。

ホテルを出てお別れの時も満面の眩しい笑顔で手を振ってくれる。

しばらく感動が残るほど良かった。

■今回の総評
女の子のスタイルの抜群さは超一級。

素朴で可愛いルックス、眩しいほどの笑顔、
明るいフレンドリーな接客、性格の良さも女の子の魅力で、総じて実に可愛い。

プレイテクは発展途上かもしれないが器用な人ならではの上達ぶりで責めも受けも楽しめた。

本指名客が増えてきたというのも納得できる。

それを後押しするお店のサービス。

お店も女の子もすっかり気に入ってしまった。

また、是非利用したいと思う。

■今回の満足度

スタッフの対応はなかなかきめ細かく、行き届いている。
イベントもなかなか魅力的で良い。

もっと早い時間から営業してほしい。

夜コムでOKINI~僕のお気に入り~料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

認証パスワード