2012.12.18 国分寺デリ倶楽部 体験レポート

店名 国分寺デリ倶楽部
投稿日 2012年12月18日
■料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
駅近くのホテルでしたので交通費無料でした。指名入会金も無しです。

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
同じような名前の店は何度か行ったことがありましたが、サイトで写真とプロフィールを見てとても会いたくなった女性がいたので電話しました。案内時間と料金を確認して、ホテルで待ちました。

■お相手の女性
本人度70%
プロフィール、詳細データ、写真、正確だと思います。
写真は顔が解らないので、会った時に想像とギャップがありました。
個性的で可愛らしいお顔だと思います。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
このところ大人な女性にはまっていて、様々な店のサイトを見ていた時に、この女性の写真を拝見し、ぜひ会ってみたくなりました。
巨乳で可愛らしい女性です。

バスルームでイチャイチャと洗ってもらいます。
ベッドで、キス愛撫フェラ~パイズリ~クンニ素股数体位~騎乗位素股でフィニッシュ

データに書いてあったように、エッチで、ちょい変態で、M気質な女性でした。濡れやすかったです。
たまには巨乳な女性にお相手してもらうのもいいですね。

おっぱいでいろいろ楽しみました。
口臭なし
マン臭なし
タバコ臭あり
本気度90%
一生懸命度80%

■今回の総評
やや事務的な感じがありましたが、写真を見た瞬間の第一印象を信じて、会いに行ってよかったです。

■今回の満足度
★★★★☆ … 良かったよ!

■このお店の良いところ
リーズナブルです。年令高めとか、ぽっちゃりの女性が多いように見受けますが、可愛らしい女性もいます。

■このお店の改善してほしいところ
これ以上リーズナブルというのは難しいですよね。



夜コムで国分寺デリ倶楽部料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-12-18 10:10:00

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード