2012.12.19 ラバーズ 体験レポート

店名 ラバーズ
投稿日 2012年12月19日
■料金(実際に支払った総額)
90分 30000円(室料込)
新人割引

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
予約時間30分前に最寄駅から送迎。
数分で店舗に到着し、1階の受付で総額を支払う。
そして、2階の待合室で待機して、20分後に御案内。

■お相手の女性
見た目年齢20代前半。背の小さい樽。

■今回の写真プロフィール信用度
★☆☆☆☆ … 全然別人じゃん!(ToT)

■プレイ内容
2階の待合室を出ると、プレイルームのある3階の階段の前で嬢と御対面。
・・・この嬢、ロクに挨拶もしない・・・一抹の不安を抱きながらプレイルームへ。
プレイルームに入っても、嬢は、挨拶もせず、これからシャワー浴びるから服を脱いでください、と脱衣を促される。
アシスト無しで脱衣・・・吉原では大衆店といえどもアシスト無しで脱衣したの初めて。また、この店の別の嬢では即即があったけど、この嬢にはないようだ、残念。

そして、服を脱ぎ、自分で籠にしまい、お風呂スペースに。
イスに座り嬢に体を洗ってもらうが、乳首とティムティムだけ。まるでヘルスみたい。
体をこちょこちょと洗ってもらい湯船に浸かり潜望鏡。この嬢フェラは上手い!と思ったけど、ほんのちょっとで終了。また残念。
湯船であったまり、ベッドへGO!
嬢から全身リップ、生フェラと一通りしていただき、嬢に促され攻守交替。
正直、テンションがガタ落ちしてたので、攻めたくなかったのだが、嬢がローションを仕込んでなかったようなので、致し方なく攻める。
嬢はアンアン言っているが、こっちは既に萎えてしまっている。
嬢もヌレてきたので、大好きなアイドルを想像して、ティムティムをおっきして、N○素股。
背が小さいだけあって○S素股は気持ちよい。そして、1発目。

この後、嬢は、断りもなくタバコを吸い出す。気分はまたゲンナリ。
喫煙はかまわないけど、一言断りを入れてほしかった。
そして、嬢の愚痴やら自慢話を延々と。
この嬢、積極的にサービスをする意識があまりないようだ。

残り時間35分くらいになったところで、嬢からシャワーとお風呂を促されたので、そろそろマットだと期待したが、シャワーとお風呂に入ってまたベッドへ。
今のシャワーとお風呂は何?と疑問に思いながらも、嬢から2回戦目のお誘い。
また同じように、全身リップ、生フェラと続き、嬢に促され、攻守交替となったが、攻めるのも面倒くさかったし、嬢もまだヌレていたので、攻めずにN○素股で2発目。

時間も残りわずかになってしまったため、嬢に急かされ、シャワーを浴び、急いで着替えて、プレイルームを出た。

■今回の総評
現役学生等の若い女性とN○素股をしたいとこの嬢を選び、そして、○S素股をしたのだから満足だと思うべきなのだと思う。
しかし、同価格帯の他グループのサービス等と比較してしまうと、どうしても残念な気がして仕方がない。

■今回の満足度
★★☆☆☆ … ちょっと不満

■このお店の良いところ
低価格でN○素股ができることだと思う。

■このお店の改善してほしいところ
このお店は、未経験・素人は、恋人感覚を味わってほしいため嬢に講習を行っていないと公言している。しかし、最低限の部分の講習は必要だと思う。正直、店の怠慢に対する言い訳にしか思えない。



夜コムでラバーズ料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-12-20 10:07:04

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード