2012.12.26 あうん 体験レポート

店名 あうん(阿吽)
投稿日 2012年12月26日
■料金(実際に支払った総額)
120分 35000円(室料込)
クリスマスキャンペーンでちょっと値下げしていたみたいです。

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
実は、別のお店に行こうと思っていましたが、お目当ての女の子は軒並み予約が埋まっていました。

それでも、と色々と好みの女の子を検索していたら、このお店の気になった女の子の出勤を知って、お昼に電話予約
予約している時間の一時間前に確認の電話、最寄り駅に到着して迎えの車を待ちます。
車に乗ってお店に到着、待合室で10分程したら、案内準備完了です。

■お相手の女性
爆乳狙いで、今回はHPの写真からも、ややふっくらしているのは読み取れましたが、本人を見たら、もっとふくよかでした。
「写真は2ヶ月前のもので、あれから太っちゃった。鍋か美味しい時期だから。(^^;」
との事。
ちょっと残念。

■今回の写真プロフィール信用度
★★☆☆☆ … 写真とかなり違うのでは???

■プレイ内容
前日に5人も相手にしていて、しかもラストの客が彼女の大嫌いな常連客だったらしく、疲労とストレスが抜けきっていないようでした。


こっちの愚息の大きさや硬さに喜んで、最初は口や手でご奉仕してくれますが、ゴムを付けたらほぼ鮪状態です。まずは正常位だけで一回戦終了。
お土産に持っていったスイーツを一緒に食べたら、女の子だけ先に入浴して、こちらもセルフサービスで入浴。(その間はずっとトークです)
前日ラストの馬鹿な客による精神的ダメージと疲労が抜けきっていないとは言え、2回戦のゴム装着を自分自身でやるとは思いませんでした。(--;)
2回戦はバックで終了し、ピロートークの最中に女の子が愚息を弄っていたので復活。
で、3回線も女の子の希望でバック。流石にこちらの気持ちも萎えて不発でした。

時間も押し迫っていたので、軽く身体を洗って、セルフで服を着て上がりです。

■今回の総評
正直、ここまでセルフサービスなのは初めてでした。
女の子のスタイルの変化、心身ともにコンディションが悪かったのが原因ですね。

とは言え、まともに接客できないなら、休んだ方が良かったと思いますよ。

女の子は「次に来てくれた時には頑張るから」とは言ってくれましたが、ちょっと裏を返す気にはなれないです。

■今回の満足度
★☆☆☆☆ … ダメダメだった

■このお店の良いところ
ボーイさんや、お店自体はは可もなく不可もなく。
あ、トイレに使い捨てのマウスウォッシュが常備されていたのは良かったです。

■このお店の改善してほしいところ
女の子の体調やメンタルのケアはしっかりと。
それに、接客業なのですから、女の子への基礎教育もちゃんとお願いします。

ちょっと酷い物言いですけど、ダッチワイフを相手にしているのと大差無いような状態でしたよ。

ほぼ同等の料金で、女の子のルックスもサービスも素晴らしいお店を経験しているので、非常に残念でした。



夜コムであうん料金システムやコンパニオン画像をチェックする。


  • 最終更新:2012-12-28 10:34:03

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード