2012.12.28 新宿プチドール 体験レポート

店名 新宿プチドール
投稿日 2012年12月28日
■料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
50分15000円 マジックミラー指名を利用したので指名料は無料

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
所要で新宿まで来たので、以前から気になっていた「マジックミラー指名」ができるというプチドールさんに行ってきました。

靖国通りからみてコマ劇場跡地の前を右に行くと、複数のおっさんから「DVDいらない?DVD」と言われます。
そのDVDオヤジの波を超えたあたりで右側のビルを見ると「ギリギリガールズ」の巨大看板。
プチドールはその看板の向かいの細い路地に入った右側です。

黄色い看板で店名も書かれているので見失う人いないと思います。

階段で階下に下がり受付に向かいます。階下に下がり下がり・・下が・・り・・この店かなり深い位置にあります。おそらく店舗は地下2階なんじゃないでしょうか?

受付は薄暗く不安な気持ちになります。お兄さんも中年のおじさんなので良く言えば老舗、悪く言えば胡散臭い。

とりあえず、予約なし・初回であることを告げると、指名無ければ待合室へどうぞと言ってきます。

いやいや、壁に姫写があるのに見もしないで待合には行けません。ていうか指名させないんですかね?この店は。

マジックミラー件も言わないので、こちらからマジックミラーしたいので来たと言うと、まずは受付してくれと言ってきます。

??待合に行かせたいのか、受付させたいのか、流れが全く分かりません。これが老舗の力ということでしょうか?

もちろん受付しますということで受付開始です。
そこでまた店員の不明な行動。

プ:「時間は35分10000円になります」
「35分だけですか?えっ?ここヘルスですよね?」
プ:「はい。ヘルスです。50分・60分もあります」
「じゃぁ50分で」
(なんで35分なんてショートタイム勧めてんだ?35分でヘルスなんてシャワーもあるから正味20分ってとこじゃん)

どうやらここは「遅い時間でも大1枚で遊べますよ」を売りにしたいようなんです。

ということで50分でマジックミラー指名という形で受付し、待合へ。
待合は老舗ソープの待合のように豪華なソファー(デザインは古いですが)が壁沿いにズラリ。しかし、そこには俺一人。
みんなプレイ中みたいです。

そうこうしているうちにオジサン店員がマジックミラー準備出来ましたと呼びに。

薄暗い店内を店員に誘導され行くと、一つ目の部屋前に。○●さんです。コンコン(ノック音)
扉を見ると顔のあたりに大きな窓が、これがマジックミラーのようです。姫が一番の笑顔を作り立っています。
5秒ほど見ると、次の部屋に誘導されます。

今回は姫の人数の関係から2部屋のみの見学でしたが、2部屋めの姫に決めました。

5秒後店員に「こちらの姫でお願いします」と伝えると、再度大きくノック。そして扉が開きご対面です。


あ、書き忘れましたが ここ店舗型です。

■お相手の女性
マジックミラーで巨乳が見えたからチョイスしましたが、垂れ気味。
年齢も…+10~+15歳ではないか?ただし、熟女特有の匂いはしないので何とも言えないが、サバ読みだけは確か。

■今回の写真プロフィール信用度
★★☆☆☆ … 写真とかなり違うのでは???

■プレイ内容
扉を開けると姫がこんにちわー。指名ありがとうございます。と感謝されました。
どうやらあまり指名無い姫のようです。確かに歳もだいぶ(自主規制)

部屋のつくりは6畳ほどに部屋にベッドとシャワーがあるだけ。全体的に古い作りで色々痛んでおり少しだけ不潔感あり。
潔癖症には無理かも(潔癖症は風俗いかないか)

軽く姫と話すと、結構長く在籍している姫のようで色々聞けました。35分を勧められたことを話すと、姫的にも35分はキツイようです。客も多い場合は35分で回転させて稼ぐのも良いが、今日みたいな日は暇なので(クリスマスイヴ前日だからね)50分で余裕を持って行きたいとのこと。

とりあえずこの店は休み時間にヌク程度の考えでない限り50分以上を選択するのが良い遊び方だと言われました。(さすがベテラン姫やね)

そんな話ばかりしていないでシャワーへと急かすと、セルフ脱ぎでお互い裸に。姫は巨乳でしたがやや下がり気味。ドレスでUPさせてたんですね。(まったく女という生き物は恐ろしい)狭いシャワールームで前後をあらってもらい、なぜかア●ルも入念に洗われて、グリンス&イソジンです。

洗い終えて体をふくと、姫の洗い待ち。
お互い洗い終えてプレイ開始。

まずは姫から攻めてもらいます。軽いキスから乳●を重点的に攻めて来ます。それから下に下がりFェラ。さすがベテランさんです。すごいバキューム&転がしテクニックでいつの間にかギン2。

それでは交代ということでこちらから攻めに入ります。
一応巨乳の乳を攻めると軽く声が漏れてきます。
ある程度攻めて下に手を伸ばすと、軽く濡れているので重点的に攻める事にします。荒く触られると痛いそうなのでソフトタッチで。

仕事を忘れそうと言いだしたので、仕事はしてもらわないと困る、ということでスマタに移行。お互い良い感じに擦れてフィニッシュ。

ちょうどタイマーが鳴り。シャワーを浴びて急ぎ着替えます。
なぜか飴をもらい、受付まで戻り地下2階から地上へ。

帰りもDVDオヤジとキャバクラの客引きを振り切り帰りました。

■今回の総評
サバ読みはいけません。
でもマジックミラー指名という昭和的な貴重な体験ができて良かったです。

■今回の満足度
★★☆☆☆ … ちょっと不満

■このお店の良いところ
安価に遊べる。
マジックミラーで指名出来て、なおかつ無料というシステムは良い。
ただし、必ず指名しないといけないようですが。

■このお店の改善してほしいところ
写真を変えた方がいい。もう少し綺麗な写真にしないと客が寄り付かなくなると思う。
ヘルスなのにいきなり35分を勧めるのはどうかと思う。35分なんてピンサロかと勘違いされないか?
店舗型の特徴と言えるかもしれないが、店内が蟻の巣みたいなクネクネで気持ち悪い。



夜コムで新宿プチドール料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2013-01-04 10:09:50

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード