2013.01.06 若妻ヒルズ 体験レポート

店名 若妻ヒルズ
投稿日 2013年01月06日
■料金(実際に支払った総額)
120分 26000円+ホテル代が必要

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
車で行ったのでホテル近くのコインパーキングより電話。

待ち時間なく案内できるとの事でホテルにチェックインしてから再度お店に電話。

5分位で嬢到着。

■お相手の女性
女優の芦名星に少し似てる。

■プレイ内容
今回初めてでありましたがアタリの嬢でした。

部屋に入れてから少し話が長かったので地雷かと思いつつ、プレイを始めるように自分から服を一枚づつ脱ぎ始めると嬢も察して一枚づつ脱ぎ始める。

お互い下着のみになり最初はソファーでプレイスタート。

全身性感帯の様子で色々な所を愛撫し始めると嬢の口からは良い声が漏れ始めました。

声が漏れ始めた頃を見計らいDKをし、下を触るとイイ感じで濡れてました。

嬢を立たせてベッドに移行して改めてプレイ開始。

クリが非常に感じる様子で指と口で責めると逝ってしまった様子。

こちらはSで嬢はMですので相性バッチリ。

色々なプレイを楽しみましたし、嬢が持参したローションを使っての全身を責めまくり。

嬢も逝ってしまった様子。

騎乗位正常位素股も堪能し無事終了。

嬢も120分で10回近く逝った様子でした。

■今回の総評
文句なし。オキニになりました。

■今回の満足度
★★★★★ … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
従業員の男性の対応が凄く丁寧。

■このお店の改善してほしいところ
特になし。



夜コムで立川若妻ヒルズ料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2013-01-08 10:12:19

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード