2013.01.09 若妻ヒルズ 体験レポート

店名 若妻ヒルズ
投稿日 2013年01月09日
■料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
いつもの会員割とオプション1000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
最近、他店リサーチを精力的に行っていましたが、ホームグラウンドが恋しくなり、こちらのお店にTEL(^ ^)
相変わらず、いつも丁寧なお兄さんの対応に癒されます(笑)スムーズなやり取りで予約を取らせて頂き、ホテルへチェックインを済ませ、またお店に部屋番を連絡します。指定通りの時間に嬢が登場ですo(^▽^)o

■お相手の女性
お店がホームページでかなり賞賛している女性でしたが、雰囲気は若干違えど、Sクラスの女性であることは疑い様がない、素敵な20代後半の方。顔、スタイル共にお店説明文の通り!スタイルが本当に最高。クビレばっちり、おっぱいもお椀型でピンクの控えめ乳首!たまりません!

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★★ … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
まずは入室してもらい、プレイとオプションについて楽しく変態トークを(笑)嬢は天然でしょ?の問いははぐらかされましたが、間違いなく天然系。お互いの脱がしっこから現れたイチモツをお風呂場で多少いじってもらい、手で持ってもらい公開放尿(^ ^)これが気持ちいい〜♪嬢も興味津々でした!ベッドに移ってからも情感たっぷりのプレイ。タバコの匂いも喫煙者の割にはほとんどなく、全身舐め、
舐められ、お口、アナル攻撃、最高ランクテクの素股で大満足発射となりました〜p(^_^)q

■今回の総評
いつも通り、外れのない当店の大満足プレイ内容。いい年越しができそうな内容!いろいろとおいし〜く味あわせて頂きました(笑)今回の子はプレイ内容、エッチなことに好奇心旺盛でSもMもこなせる、本当に気持ちいい女性でした(^ ^)

■今回の満足度
★★★★★ … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
通っちゃう嬢の最高サービスランク。どの女性もサービスはハズレがありません。受付お兄さんにも癒される(笑)コスチュームが無料。

■このお店の改善してほしいところ
ない。



夜コムで立川若妻ヒルズ料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2013-01-10 10:08:43

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード