2013.01.12 吉祥寺人妻研究会 体験レポート

店名 吉祥寺人妻研究会
通常は+1000円(交通費)が必要だが新人
(体験)指名のため割引

3回以上

希望をいったところちょうど案内があって1時間半後になるとのことでしたのでおすすめ等を聞きました。詳しく説明してくれましたが結局一番最初におすすめしていただいた体験入店の子を指名しました。

■お相手の女性
ロングヘアーのとても可愛い子です。電話でしか聞いてなかったので若くて可愛い子がきてびっくり。写真は戻ってからみての評価です。良い意味でも悪い意味でもちょっとギャルっぽいですかね。

■プレイ内容
勝手がわからないようでどうしたら良いか聞いてくる感じですがまあ働いて最初みたいなのでしょうがないでしょう。普段は服などは自分で脱ぐのですがあえて女の子のペースにまかせてみました。お風呂にはいっていちゃいちゃしました。お風呂でのサービスは無し。触ったりしたときの感じがなんとなく肌が弱いなどいわれちょっといやな予感。お風呂にもはいりました。

ベットにいってからキスをしますがいまいちキスがいやなようでDキスを避けられる感じです。まあしょうがないのでせめて貰うととても初めてには見えないぐらいのうまさ。でもアナル舐めはダメといわれて残念;;ちょっとでいいから><?っていってもどうしても舐めてくれませんでした。まあ舐めるテクニックは抜群な感じです。ローションを付けてパイズリも気持ち良かったです。流れから素股にいきそのまま発射。ローションでデロデロになったのでお風呂で洗い流しました。このまま終わりかなぁ?と思いつつもちょっとちょっかいだすとのってきてくれたのでそのまま2回戦へ。。。またキスするがどうしても舌をからめてくれません。。口開けてっ!って試しにいってみたらキスが下手といって拒否されましたがちょっとしつこくしたらDキスしてくれました。本当にいやなのかじらしてるのかわかりませんが結果的には良かったです。2回目は発射はできませんでしたが最後はねっとりフェラをしてもらいました。最後はホテルをでて手を繋いでかえりました。

なぜか直線の道路でこの辺でっ!といわれ分かれました。

■今回の総評
若くても良い子はいるんだなと思いました。
ただ人によってはダメかもしれませんね。体験から新人にかわっていたのでまた良ければ指名でもしてみようかと思います。

■今回の満足度

値段も安くサービスもそこそこよい。
受付が丁寧です。

受付の人の信用度があやしい。スレンダー系といっていたのに腹がでた子が来たり。。。。サービスの質をあげるために女の子に教育を徹底してほしい。在籍人数が少ないかな。

夜コムで吉祥寺人妻研究会料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

認証パスワード