2013.01.12 Wifedoor鶯谷店 体験レポート

店名 Wifedoor鶯谷店
投稿日 2013年01月12日
■料金(実際に支払った総額)
80分 15000円+ホテル代が必要
各女性限定1枠の80分15000円プラチナチケットコース(これはお得です)

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
電話(メール)にて受付。希望を伝えると候補の女性を数人紹介。あとは好みをネットの写真で選んで受付終了。
鶯谷のホテルに入り、電話で部屋番号を伝える。

■お相手の女性
38歳、ぽっちゃりだけど見た目では年齢を感じさせないくらい可愛い。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★☆☆ … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
部屋で待つこと15分。
ピンポーンと呼び鈴。
すごく愛想もよく部屋に入るや挨拶もそこそこに自ら脱ぎ脱ぎ。小生の服も脱がせてくれいきなりの即尺。風呂のお湯が溜まったころ、二人でお決まりのシャワー。イソジンも用意していましたが、忘れてしまったのかイソジンうがいはなし。
風呂を出ると、そのまま二人でベッドイン。
今日は責めに徹しようと、お嬢を下にしてDキスから耳、首筋、わきの下と舌を這わせると、いい泣き声が。
巨乳なのでおっぱいを鷲づかみにし、乳首を責めると泣き声がますますエスカレート。
そのままだんだん下へ這わせ、おへそ、太もも、そして秘貝を拝みました。
クリがぷっくりと硬くなっていてこちらも興奮気味。
しばらくして攻守交替。
厭らしいお嬢の下がDキスからだんだん下へ行き、小生の乳首、太もも内側と焦らされ、イチモツをパックン。
舌使いが抜群に上手で、年齢からもかなりの経験者であることを察する。
男のつぼを完全に熟知しているようで、小生も久々に興奮しましたが、年のせいかなかなか果てるまではゆきません。
一生懸命フェラする様を見ているうちに、だんだん発射の予感が股間に。
最後は口内発射(基本料金に込み)でいっちゃいました。

時間に余裕もあり、その後お風呂、ソファーで四方山話をするが、趣味が同じで話も盛り上がり楽しい時間が過ごせました。

■今回の総評
一般的なホテヘルですが、即尺が基本料金に入っているのはありがたい。
また、このお嬢の個性だと思いますが、愛想がものすごく良く明るい性格なので一緒に居て楽しかったです。

■今回の満足度
★★★★☆ … 良かったよ!

■このお店の良いところ
電話でのお店のボーイさんの応対は、良く教育されている印象を感じ、非常に丁寧です。
1名しかしりませんが、女の子の姿勢(客商売に徹する)も良いと感じました。

■このお店の改善してほしいところ
特にありません。


夜コムでWifedoor鶯谷店料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2013-01-16 10:03:43

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード