2013.01.13 若妻ヒルズ 体験レポート

店名 若妻ヒルズ
投稿日 2013年01月13日
■料金(実際に支払った総額)
80分 17000円+ホテル代が必要

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
今回2回目でしたが前回同様近くのコインパーキングより電話。

すぐに案内できる女性が3人との事で一番胸が大きい子を。

■お相手の女性
見た目HPの写真より少し太めだったが許容範囲。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
ホテルに女の子が到着し電話にて従業員にプレイ時間を伝え支払いを済ませました。

ソファーに座りそのままプレイスタート。

まずはDキスから始まりましたがキスが好きな嬢の様子で5分近くしてました。
キスをしながら洋服の上から胸を揉むとイイ感じで声が。
キスをしながら洋服を着せたままブラのホックを外し乳首を指で弾くと先程よりイイ声が。

そのままがベッドに倒し乳首を舐めながらパンティーの上よりあそこをグリグリ攻撃し、いざパンティーの中に手を入れあそこを触ると、もうグチャグチャのヌレヌレ状態。
更に嬢にキスをし胸を責めると、いつの間にかパンティーは脱いでました。
あそこを今度は舐めると更にいい声が。
嬢が逝ったのを確認し、嬢を責めるのを辞めていざ嬢からの攻撃。
丹念に当方の乳首を責めながらも、嬢の指はビンビンになった息子を上下にしごき、いざフェラ

気持ちいいの何の!

フェラしながら69になりあそこを舐めながら指は中へ。

嬢のあそこまたグチョグチョ状態。

フェラだけでなくパイズリや正常位素股をたのしみながら最後は嬢の口へフィニッシュ。

お風呂に浸かり着替えて部屋を出る前に最後のDキスをしお別れ。

■今回の総評
一瞬感じからすると地雷かなと思いましたが、アタリの嬢でした。

■今回の満足度
★★★★★ … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
男性従業員の対応は二回目の利用でしたが、相変わらず丁寧でした。

■このお店の改善してほしいところ
特になし。



夜コムで立川若妻ヒルズ料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2013-01-17 10:07:11

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード