2013.01.18 若妻ヒルズ 体験レポート

店名 若妻ヒルズ
投稿日 2013年01月18日
■料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
1月イベント割16000+写真指名1000+オプション1000

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
もう同店のレポも早4回目です(笑)
今年の口アケってことでハズレを引くわけにはいかない(><)ってことで、ハズレの今までない行きつけの同店をチョイスしました。たまには他のジャンルの店も開拓したい気持ちはあるのですが、年をとるとどうも守りに入りがちになります(笑)

お目当ての新規の写真指名の嬢がコレカラ娘にあるのを確認しまして、お店にTEL。いつもの店長さんでしょうか。丁寧に対応頂きましたが、お目当て嬢が1人目、2人目と急遽体調不良?なのか出勤していないとのこと。おそらく前の客が終わったばかりの嬢をお兄さんから紹介され、その子も気になっていた子だったため、1も2もなくOKし、「30分後くらいです」とのことでしたので時間を見計らってホテルへIN。お店へTELします。さすがに移動時間が少々かかった様子で15分ほど遅れましたが、無事嬢の到着となります。ドキドキのご対面(^^)~♪

■お相手の女性
HP年齢+3歳くらいでしょうか。いい意味で落ち着き始めた感じの雰囲気のある女の子でした。まっ黒な髪が何ともポイント高いです。スタイルはまぁHP記載とは若干違う気もしましたが、全然気にならず余裕で守備範囲!

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
やはり、ソフトMプレイはこの店は鉄板ですね。

軽いノリのトークから、当方の性癖等の話で嬢と変態トークで盛り上がり、アシスト脱ぎのお風呂(この店を使用する際は必ず事前に貯め済w)から、Dキス、リップ、アナル、フェラからの激しい焦らし、言葉責め、唾責め、当方希望のオプションのおしっこプレイと、通常のデリヘルだと今イチ盛り上がらないことが多い、当方が大好きなプレイをこのお店はどの子もイヤな顔ひとつせず、献身的にプレイしてくれます。

ローションをたっぷり使い、手コキフェラ、アナルこねこね、悶絶寸前の快感を我慢しておりましたが、時間寸前にフィニッシュとなりました~

今回の子は雰囲気が自分好みで玄人っぽさがないところ、純真で頑張り屋さんなところが更にポイント高かったですね。軽く天然の子がこの店は多い気がします。タバコ吸わない子は本当にいつまでもDキスしていられますね。いやはや。

一緒にお風呂でさっぱりして、ひとしきり世間話をして、アラームがなってお時間となりました。一緒に仲良くホテルを出て、バイバイです

■今回の総評
満足の一言。毎回別の女の子を指名しますが、どの子もすごく顔がいいってわけではないですが、雰囲気が良く、サービスは本当鉄板です。いつもありがとうございます。

■今回の満足度
★★★★★ … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
サービス精神は他の追随を許さない。コスチュームも豊富になってきた。女の子はエッチ好きが多いため、好奇心旺盛でとてもプレイの幅が広い。M性感はプレイ料金の高い店が多いが、この店は適当な料金でソフトMプレイを十分楽しめる。感染症にも気を配り、女の子にマスクを着用させているらしい。どこまで徹底したサービス精神でしょうか。本当にいつも頭が下がります。

■このお店の改善してほしいところ
全くないですね。今年もよろしくお願いします。



夜コムで立川若妻ヒルズ料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2013-01-21 10:26:23

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード