2013.01.19 青山リラク 体験レポート

店名 青山リラク
投稿日 2013年01月19日
■料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約して新大久保駅から電話したら受付場所を指示され、そこでコース決めと料金の支払い。近くの安いホテルと行き方を教えてもらい独りでルームイン。10分後に女性到着。

■お相手の女性
30代後半から40代前半くらいの清楚系長身小顔美女

■プレイ内容
前半はマッサージで後半がプレイ。
プレイは金さえ払えば本番以外のほとんどのことができて上限2万(60分の場合)
広告で全面的に押し出してる催眠は1万5千円コースとのこと。
アブノーマル系(女装・フェチ)の客が比較的多いですとこのとで、そのための道具や衣装部屋というのが受付する家にあった。
かなりハードなSMも希望があればやるらしい。

■今回の総評
マッサージは、自分は強力にしてもらわないと効かないほうなので、力加減は物足りない。しかし女性から優しく声がけされながら揉まられるのはやはり気持ちが良い。手指を揉まれながら何故か勃起していた(笑)「リラックスするとセロトニン?が出て勃起しやすいんですよね」と笑顔でフォローの心遣いも嬉しい。
後半のプレイでは、歳のせいか(40代後半)普段は不発なことも正直多いのだが、巧みな言葉責めと指使いとがツボに入り大量発射することができた。

■今回の満足度
★★★★☆ … 良かったよ!

■このお店の改善してほしいところ
受付に寄るのがちょっと?



夜コムで青山リラク料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2013-01-23 10:20:07

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード