2013.01.22 グッドラック 体験レポート

店名 グッドラック
30分 3900円(室料込)
30分5000円 携帯割引で計3900円

3回以上

いつもの様にエレベーターで3階へ、指名無しを選択して席に案内されます。

■お相手の女性
けっこうスリムな20代半ば位の女の子

■プレイ内容
席に着いて上着を脱いでいると姫登場 こんにちは~と隣に座ります、 第一印象はずいぶんスリムじゃね 私はどちらかと言うとぽっちゃりの方が好きなので、ちょっとガッカリ 気を取り直して少々雑談、5分位雑談していてもプレイに入る気配が無いのでこちら仕掛けます、 肩に手を回してAKB風な服のボタンを外すと可愛いぱいおつが、乳首を触ったりしゃぶったりしていると、あ~んと声が漏れ始めます(ちょっと演技ぽいけど) 次にパンツの中に手を入れようとしたらやっぱりの女の子の日宣言が、 まあ指名して無いのでしょうがないかなとあきらめて攻めて貰います、 ズボンとパンツを膝まで下げて姫にお清めをしてもらいフェラ開始。 フェラはゆっくりと上下したり玉スジを舐めたり手こきをしたりとなかなか上々でした、 本当は私は攻め好きなので、手まんしながらしゃぶって貰うのが好きなのですが今日は出来ません、 それでも何度か逝きそうになるのを必死にこらえ、めでたくフィニッシュ。 がこの姫、逝くとフェラの動きを止めてしまう女の子ので 何だか出きらないでの終了となりました。

■今回の総評
う~ん 悪い姫ではないんだけど物足りない、やっぱり攻めたい。

■今回の満足度
★★☆☆☆ … ちょっと不満

なんたってリーズナブル

特に無し

夜コムでグッドラック料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

認証パスワード