2013.01.23 新宿人妻花壇 体験レポート

店名 新宿人妻花壇
キャンペーン中により、2000円の割引

初めて

電話予約をし、待ち合せ場所へ。ほぼ定刻に、女性から非通知の電話を受け、女性と合流。歩いて約5分ほどのところにあるホテルに一緒に入る。

■お相手の女性
写真と違い、かなり太目。ウェストサイズなどは、HPより20㎝は太い。年齢は、HP記載と誤差の範囲か。

★☆☆☆☆ … 全然別人じゃん!(ToT)

■プレイ内容
ホテルに入り、女性はお店にホテルと部屋番号を連絡。その間に、こちらは裸になる。電話を終えた女性に即尺をしてもらい、その後、女性も裸になるが、そのウェストを見ると胸よりも出っぱってる感じ。幻滅しながらもシャワーへ。簡単に体を洗ったあとは、ベッドへ移動。この女性相手に勃起するか否か心配であったが、フェラをしてもらって、あっさり勃起。フェラ、アナル舐めなどをしてもらい、その後は女性の○○○○をいろいろと体位を変えながら刺激。女性はあえぎ声を出しながら応じてくれる。最後は、女性のデカイ尻を抱えながら発射。発射後も余った時間は、ベッドでしばし雑談。

■今回の総評
女性の出ッ腹に幻滅。気のいい女性でサービスも積極的はあったが、ここまでスタイルが崩れていては、こちらのテンションは大幅にダウンせざるを得ない。

■今回の満足度
★☆☆☆☆ … ダメダメだった

キャンペーン期間中ということもあり、値段は手ごろだけど…。

スリーサイズは、誇張するにしてもほどほどに!

夜コムで新宿人妻花壇料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

認証パスワード