2013.01.26 ガールズパーク 体験レポート

店名 ガールズパーク
30分 5500円(室料込)
30分6000+指名料1000円-メルマガ1500円

3回以上

受付にて、出勤の女の子の写真を確認。早めの来店ということもあり、女の子は6~8名くらいだった気がします。
ちょっと前についた女の子がいたので、確認するとすぐに入れるとのことで、その子に決めて支払いをします。
すぐに案内なので、手を消毒液で消毒してから、席に案内されました。
今回の席はいつもよりも広めの席で、ゆっくりくつろげる感じです。
ソフトドリンク(烏龍茶)を注文して少ししたら、女の子が登場です。

■お相手の女性
1回お相手した子なので、安心感もあり、気も楽でした。
写真通りスレンダーな子です。気さくでいろいろと話をしてくれるので、楽しい時を過ごせました。

■プレイ内容
前回と同様に濃厚なキスからスタートです。かなりの時間キスをしてから、女の子に乳首を攻めてもらいます。今回は私も攻めたいなと思ったので、乳首攻めをしてもらっている間に、女の子の胸とクリを刺激していきます。今日はクリが気持ち良いようで、かなり感じてくれながら、こちらを攻めてくれました。
そのあとで軽くフェラをしてもらった後、こちらもクリを舐めさせてもらい、気持ちよくなってもらいました。(本人曰くいっちゃったとw)
そのあとで、本気のフェラをしてもらい、発射でフィニッシュです。

■今回の総評
今回はこちらも攻めて楽しめました。時間が心配でしたが、少し延ばしてくれたようです。(コールがされていたような・・・)
席も広めで、お互い気持ちよくなれた気がします。

■今回の満足度

比較的ランク上位の女の子でしたが、すぐに入れたので、女の子の質・人数ともにいいのだと思いました。

特に今回はなしです。

夜コムでガールズパーク料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

認証パスワード