2013.01.31 立川人妻花壇 体験レポート

店名 立川人妻花壇

初めて

なんとなく閲覧していたら、アップされたばかりの女性に目が留まりました。思わずすぐ電話をしたら、すんなり予約OK。電話対応は、イマドキの若者っぽかったですが、特に不都合はなし。

移動の時間だけ見てもらい、待ち合わせ場所を聞いて向かいます。

時間通りに非通知で着信があり、ご対面です。

■お相手の女性
20代後半、美形、ややぽちゃ

■プレイ内容
明るくあいさつを交わし、すぐに近くのホテルにチェックイン。
入室すると、手馴れた感じでてきぱきとお湯張りなど支度をはじめます。湯がたまるまでしばし雑談。やがてお互い脱衣して浴室へ。狭いホテルなので、立ったまま洗体をしてもらし、ぎゅうぎゅうながら一緒に湯船へ入ります。ほどよくあったまってきたら、縁に腰掛けるように言われそうすると、しゃがみ込む姿勢でのFとパイズリ攻撃の開始。のっけから飛ばしてのサービスに、のけぞりながら感じてしまいました。

ほどよいところでベッドに移動。ギンギンのまま、グラマーな体をむさぼります。ひととおりさせてもらってから攻守交代し、嬢に全身リップFをしてもらい、正常位騎乗位素股で一回戦終了。

良くしゃべる嬢だったので、ベットに並んでのピロトークでも時間を持て余すことはありませんでした。その間も惜しげもなく体を触られせてくれ、キスもし放題。そんなんでやがてムクムク回復してきて、こんどはローション手コキをお願い。やっぱり上手でした。時間も迫ってきたので、やや加速してもらいフィニッシュ。途中でタイマーがなりましたが、気にする気配もなくサービスを続けてくれました。

その後もせかせられることもなく、ゆっくりシャワーを浴びて着衣。部屋を出るときにはキスもしてくれ、手をつないで外へ。ちょっと一緒に歩いてお別れしました。

■今回の総評
急な思い付きでしたが、満足できました。割引利用でしたが、この手の店としてはリーズナブルなほうではないでしょうか。
今回はこの子なら、指名料払ってもぜひまた指名したいと思える嬢でした。

■今回の満足度

定期的に割引を出しているようです。今回の嬢からも、私も出ているときあるから見てね、と言われました。

予約状況がHPでわかるとうれしいです。

夜コムで立川人妻花壇料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

認証パスワード