2013.02.08 品川やすらぎ 体験レポート

店名 品川やすらぎ
投稿日 2013年02月08日
■料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
昼の部、ネット指名無料

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
電話すると男性店員が比較的丁寧に対応してくれる。ホテルが決まっていなかったが、価格などの希望を聞いて紹介してくれた。

■お相手の女性
HPのプロフィール画像はボカシのせいでイマイチっぽかったが、実際の本人はとても可愛らしく年齢もかなり若く見えて、逆パネマジ(笑)。Tatoo無し色白スレンダー体型Dカップ。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★★ … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
ここはマッサージ+ヘルスプレイが基本で、嬢の施術レベルで見習い~プロ級にランク分けされている。私はエステ愛好家なので、しっかりとしたマッサを希望しプロ級の嬢を選んだ。業界の経験はまだ浅く、ややぎこちない印象はあったもののプレイは積極的で、ご対面してすぐのDキス、全裸になって手を繋いでシャワールームへ、互いの洗いっこから混浴いちゃいちゃ。部屋に戻りベッドにうつ伏せになり、マッサ開始。嬢は全裸のままで施術。ランク付け評価通りにかなり上手い。指圧からオイルマッサまで一通りやってくれる。終了後いよいよヘルスプレイ開始。乳首リップでビンビンにされ、ねっとりとした生フェラは極上。69の態勢になってくれるので、クンニ指入れで応戦。感度も良好で艶めかしい声を上げて反応してくれる。最後は素股でと提案されるも、そのままフェラで行かせてもらい、たっぷりと口内に放出した。

■今回の総評
文句無しの当たり嬢である。指名での再訪は確実。

■今回の満足度
★★★★★ … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
嬢の数はかなり多く、自分と相性のいい嬢を探す楽しみがある。

■このお店の改善してほしいところ
一部の嬢プロフィールは実際と違う内容が書かれている(前職など)。




夜コムで品川やすらぎ料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2013-02-12 10:39:05

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード