2013.02.09 Wifedoor鶯谷店 体験レポート

店名 Wifedoor鶯谷店
指名料なし

2回目

会社帰りに、なにげなく狙った女の子の当日の在籍有無の確認の電話を入れたら、30分程度でOKとのことで予約。鶯谷駅下車しホテルに入ってホテル名と部屋番号を電話で伝えると待つこと15分で女の子がホテルへ。

■お相手の女性
顔は美形で少しハーフっぽい感じではっきり言っていい女。
写真とのギャップは体型だけ。おっぱいは小さいくせに下半身はかなり太め。

■プレイ内容
女の子入室後少しお話をしている時、パンスト越しに太ももをさわさわするも無反応。
早速お風呂にお湯を溜めはじめました。
即尺が売りのはずが、まったくその気配はなく「さぁ脱ぎましょ」と一緒にお風呂へ。
「別に不潔だからというわけではないんだけど、きれいにしてからにしましょ」と。
お風呂から上がってベッドイン。
お互いに横になりキスをすると舌を入れてきます。ただそれ以上はなぜか盛り上がらず、クンニもせず小生下になりフェラに突入。
フェラはそう驚くべきテクもなく、ただひたすらに口を上下しているだけだが、さすがに繰り返しされると下半身はいい感じになってきました。
そろそろの旨伝えると、素股でいきますかとのことでローション塗られ騎乗位素股でぶっ放す。

時間が余ったがもう1回戦の元気もなく、その後は世間話で意外と盛り上がりました。

■今回の総評
当店の1回目はかなり満足だったため、やや今回にはがっくりしました。
顔は上の部類に入るくらいのいい女でしたが、体型は話にならず、おっぱいも乳首も小さい、お腹ぽっこり、脚は太いと顔とものすごくギャップがあります。
あれでスタイル抜群だったら最高の女の子です。

■今回の満足度
★★☆☆☆ … ちょっと不満

お店のスタッフの感じはいいです。
また、お店の女の子は明るい印象です。

HPの写真とプロフィールは改善していただきたい。

夜コムでWifedoor鶯谷店料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

認証パスワード