2013.02.10 丸妻汁 本店 体験レポート

店名 丸妻汁 本店
投稿日 2013年02月10日
■料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
上記の通り

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
先にホテルに入ってら鶯谷周辺のお店を物色。
馴染み嬢が出勤している店があったが、いずれもタイミングが合わず。
メルマガを購読している店で、ポイント増量中だったので、先ずはそちらに決定。
グループサイトの、すぐに案内出来る嬢リストを確認してから電話を。
受付の兄ちゃんの 滑舌が悪くて、何回か早く来れる嬢を聞き直し。

なぜか、すぐ案内出来る嬢はリストになく、仕方ないので新人嬢を選択。

これから出ますのでお待ち下さいと言われるが、到着予定は言われない。

■お相手の女性
プロフィールよりも、見た目はプラスの印象。
バストも、どこがEカップなんだか。

■今回の写真プロフィール信用度
★☆☆☆☆ … 全然別人じゃん!(ToT)

■プレイ内容
事務所は日暮里らしいが、嬢の到着まできっちり30分。遅い遅い。
サイトからプレイの希望スタイルを送っておいたので、それに沿っての流れらしい。
お互いセルフ脱衣にて、お風呂へ。
身体を洗ってもらうが、かなりおおざっぱ。
混浴タイムはなく、嬢はプレイの準備のために、先に上がってしまい。そんな訳で、身体を拭くのもセルフ。
ベッドの上で、手枷足枷姿で、M字開脚で待機する嬢。
手枷足枷はリクエストしてないんですけどね。
ローターバイブとミニ電マが使えるみたいで、とりあえずローターバイブで何回か逝かせるが、残念ながらアソコの○いがキツめ。
クンニはやめときました。
プロフィールとは違うおっぱいも楽しくないので、フェラをお願い。
ディープスロートだけは、納得ものでした。
なんとか口内発射でフィニッシュです。

■今回の総評
コストパフォーマンスも悪く、嬢のプロフィールも論外。
嬢自体もイマイチ。
他のDCやエスコートクラブの方が、よっぽどマシ。

■今回の満足度
★☆☆☆☆ … ダメダメだった

■このお店の良いところ
ポイントが利用出来る点

■このお店の改善してほしいところ
店のプレイスタイル自体が疑問。
受付もダメだし、客に対する情報提供内容も信用ならない。



夜コムで丸妻汁 本店料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2013-02-14 10:46:53

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード