2013.02.12 ウルトラGユニット 体験レポート

店名 ウルトラGユニット
投稿日 2013年02月12日
■料金(実際に支払った総額)
50分 15000円+ホテル代が必要
プレイ代15000、ホテル代2000円、入会金2000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
電話してそのままホテルへ行き待機。HPを見たものの指名はせず。

■お相手の女性
普通に可愛い女の子でした★清楚な女子大生って感じでしたね!

■プレイ内容
せっかくの休日だったのですが予定もなく暇だったので単独で参戦。

まずは会話を楽しみながらシャワーを浴びました。すごく丁寧に洗ってくれたし、つねに気を遣ってくれて楽しませようとたくさん話してくれたので印象は良かったです。

そのままベッドへ。

まずはフェラからしてもらったのですがなかなかの腕前!玉も丹念に舐めてくれるし、こっちから指示を出さなくてもちゃんと男を理解してる感じでしたね。

当然僕もスイッチが入りまして。

僕の方からも攻めたのですが、かなりの大きな喘ぎ声!外に聞こえないか?と勘繰ってましたよ(笑)やっぱり雰囲気って大事だと改めて感じましたね。

その後再度フェラをしてもらい射精
満足した後のコーヒーは格別でした!この気持ちわかる方もいるのではないでしょうか?
満足してそのままホテルを出て解散。


また行きたいと思えました!次は指名しようと思っています。

■今回の総評
満足しましたよ!

■今回の満足度
★★★★☆ … 良かったよ!

■このお店の良いところ
電話の対応も普通だしスムーズにホテルへも来てくれたので待つ面倒さもなく楽しめました!

■このお店の改善してほしいところ
特になし。嫌な感じなかったです。



夜コムでウルトラGユニット料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2013-02-19 10:07:57

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード