2013.02.13 深海魚 体験レポート

店名 深海魚
投稿日 2013年02月13日
■料金(実際に支払った総額)
70分 25000円(室料込)

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりにこのお店に行きたくなり、どうせ行くならランカーの子に入ってみたいと思い前日予約を。
当日確認の電話を入れると、10分程遅れるとの事。
まぁ10分程なら許容範囲内です。
15分位前にお店に入ったのですが、平日の昼下がりにも関わらず同志の方が4人いました。
このお店はやはり予約をした方が良さげですね。
殆ど時間通りに呼ばれました。

■お相手の女性
良い意味で期待を裏切られました。プロフィールの年齢と殆ど同じじゃないかなと思います。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★★ … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
部屋に入り、軽く挨拶を済ませます。
相手の方から話を振ってくれるので、受け身の自分としてはこの時点で好印象です。
アシスト脱衣の後シャワーへ。隅々まで懇切丁寧に洗っていただきました。
マットをするか尋ねられたのですが、時間が厳しいかなと思って断ろうか迷った挙句マットの誘惑に負けやってもらいました(笑)
一通りマットプレイをしてもらいGを装備して○。
久しぶりだった事もあり早々と発射してしまいました。自己最速記録を更新しましたw
ローションを洗い流している時に趣味の会話が弾み、結構時間が経ちました。
話時間が長かった事を誤ってくれましたが、自分は楽しかったので問題なしです。女の子との会話も一つの楽しみだと思っているので。
ベッドでは上か下か聞かれ今日は受け身に徹しようと思っていたので自分は下に。
時間に余裕がなくイケるか不安でしたが、ちゃんとイケました。
時間が迫っているのにも関わらず、お風呂に浸かるか聞いてくれました。小さい心遣いにまた心を打たれました。
ちょうど時間になり、お別れのキスをしてバイバイしました。

■今回の総評
今回はランカーの子に入ってみようとの事でしたが、流石ランカーだなと思いました。
技術と細かい所まで手の届く気配りを持っていて納得です。
帰りに名刺をもらい損ねた事に気が付きました。そこだけマイナスポイントですかね。

■今回の満足度
★★★★☆ … 良かったよ!

■このお店の良いところ
ボーイさん、嬢の接客

■このお店の改善してほしいところ
他の方々もおっしゃられてますが、割引的なものがあるといいかなと思います。



夜コムで深海魚料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2013-02-19 10:24:14

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード