2013.02.15 Venus Style(ヴィーナス スタイル) 体験レポート

店名 Venus Style(ヴィーナス スタイル)
80分+昼割10分

初めて

以前から気になっていたこのお店ですが、遅番の出勤が中心で早番の子がほとんどいなかったので行くことができませんでした。最近になって早番の新人が増えて選びやすくなり初めて使ってみることにしました。

17時までは昼割というキャンペーンがあり、写真指名無料に加え初回のみ+10分(以降は2000円引き)とのことで80+10分で頼んでみました。80分だと回復時間を考えたら二回戦が難しいですが90分だと成功しそうですから+10分の差は大きいです。

当日早番で入れそうな子を教えてもらい、店のHPで感じの良さそうだった子を指名しました。鶯谷のホテルに入って部屋番号を伝えたら10分位で到着です。
■お相手の女性
うーん・・・・
HPの写真にある本人で間違いはなさそうです。だいぶ膨れてますけど。鶯谷なので振り替えではなく本人が来てることは評価すべきなんですかね。
今の画像技術ってすごいですよね。

一通りの会話後お風呂のお湯を入れてくれました。色々話をしていたら元泡姫だったようです。店にあるプロフィールとは大分違うかな。
★★☆☆☆ … 写真とかなり違うのでは???
■プレイ内容
会員証と次回から使える割引券を渡してくれて一通り会話。お湯が溜まったのでお風呂に入ります。元泡姫だったので潜望鏡くらいは期待していたのですが残念ながら何もなしでした。これは残念。

風呂から上がってベッドへ。ソープのベッドプレイとほぼ同じです。相互愛撫からFで盛り上がってきたところで正常位素股で1回戦目に突入です。こっちから体位を指示すればやってくれます。

向こうも盛り上げてくれ、気持ちよくフィニッシュ。1回戦目が終了です。

1回戦終わってしばらく会話。大分会話したので2回戦目がいけそうな雰囲気になってきました。そろそろ・・・と切り出そうとしたら店から電話が入り「あと20分」とのこと。

「時間になったところで私だけホテルを出てれば大丈夫だから」ということで2回戦目に突入となりました。今度は騎乗位で。腰の使い方は上手ですぐに放出となりました。

もう一度お風呂に入って一緒にホテルを出ました。
■今回の総評
2回戦できたのでその点は良し、とすべきでしょうか。

値段が安いのでチャンスがあれば他の子でもう一度入ってみて写真修正がどれだけか確かめてみたいとも思います。
■今回の満足度
★★★☆☆ … まあまあかな
本人を派遣してくれます。お値段も昼なら割引があって安いと思います。
少なくとも本人を派遣しているのですから、HPの写真にここまで手を加えなくてもいいのでは?と思います。

正直な商売をする方がお客の信頼を得られて長い目で見ればプラスだと思うんですけどね。実際鶯谷にも写真加工の少ない正直な商売で生き残っている店もあります。それだけにもったいない気がします。

夜コムでVenus Style(ヴィーナス スタイル)料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

認証パスワード